もうすぐ

このブログも1年になりますね・・・。



ちょっくら見たんですけど日記かいてる日が丁度290日目(爆)
365日あって約300日かいてるんですね。






この暇人は( ´∀`)σ)Д`)←AGE



まぁ自己満足で始めたんですけどリンクで来てくれる人もいるからそれなりに適当に自己満足で書きます(ぁ






ギタドラV2が11月ですね。ロケテはいきませんw
稼働日の楽しみがないし、そこまでしたくもない(ぁw







とりあえず11月は一つの区切りかなー。
MJもMJ3でるし、これも200円に戻るんやったら当分はやらなくなるだろうし。
ギターは今度はスキル上げ気にせずマターリいきたいです。


てなわけで今作は詰めれるだけ詰めてみようかなーと。






とりあえず今作中の目標




エスケープ赤G:飽きてきて最近やってない(ぉw

シークレット黄B:はよでてくれな70じゃつかなくなるぞw

アイジャスゴインナー赤O:正直めんどいwBのSRANフルオルタのほうが楽しい(ぉw

鬼姫赤O:ダウン調子良かったらまだまだ上がりそう、目標80前後

DD4赤B:これは曲好きやから詰める。

ボォーーーーーイド黄B:はまり待ち(ぁ)てか譜面単調やから上げようと言う意思とダウン力がマッチした時にまたやるw

新聞紙赤G:まだ上がるんやけど新聞紙するならFsWやってるほうがおもろいし(爆死)

FsW赤O:Oに移動させたい。楽しいからこれはやる。

DD3黄B:これはまったらめっちゃ上がるんだが・・・。DDやるなら4か6のほうが好きやしw(爆)

マドブラ赤O:回数しないと・・・。


全部達成しても+7つけばいいとこかw
いかんせん俺は稼ぎ曲<<好きな曲がたまたま稼ぎ曲なとこしかつけてないのが本音w
おもんない曲は基本やらんw(WライとかWライとかWライとか・・・


鬼姫もつけたことやし、赤い鈴につけたいなー(無謀w)


新規でつけるのはシクレとマドブラ赤Oくらいか
わんにゃんとリーチンが消えてくれればケツLv:70になって理想的ヽ( ・∀・)ノ
これはがんばろう!


ノンスト



NAOKI:3曲繋ぐ、87くらいいけるか。でもめんどいw

Des−Row:テイルはいこうよ。80最低ライン。これはやる

Ex黄B:DD3でもうちょい拾って・・・74くらいほしいなー。気がむいたらw


これで3うp








いって1215か。1220が起きれば奇跡のレベルw









そしてたんこぶ氏を1200まで連れて行く(ぁ
私信だがもうオルタ始める前程度のダウン力つけろ!(公開ダメだしw)




オルタ( ゜Д゜)ウマーなんであまり叩けませんが OTL









で、正直DD5とかワイライとかやって上げてもおもんないからやらん(ぁw




それ以外でがんがりますw