夜の梅田は楽しいねw

梅田で遊んできたんですが、その辺は省略(ぁ




ふと帰ろかーと友達と歩いてると・・・・。





























なんですかぁコレは!!























短くまとめるんであればストリートミュージシャンアイドル版です!










いやね。ギター弾いてるのなんかはもうしょっちゅうみてますよ。
グループでダンスなんていうのもありますねー。






















おなごが1人でマイクもって歌ってるのにはビックリですわ!!

























しかも選曲がまた・・・



































タッチて!!













































(´∀`)つ【微妙!wwww】





























いやぁー、なにがおもしろいってギャラリーよw





今日外出で野球全く見てなかったんですが、酔っ払いのおっさんがメガホン叩きながら応援してる地点で、今日は阪神勝ったんやなーと確信した俺ガイルw

興味本位で写メールとってる御方(これはまぁいいとして)






なぜかフラッシュ炊いてデジガメでガンガン写真とってるデブが1名(´・∀・`)
































梅田っていいねw