海〜♪

物語(謎)




今日昼から行く予定だったんですがすず君に呼び出されて上本町へ



久しぶりのラーメンだ〜♪(嬉)


というのも上本の某Rんげラーメン(笑)は俺の青春でして(ぁ

苦労人時代には大将にお世話になりました(ペコリ

お礼に人気投票してますんでw




あwwwwwwwwwwwwww



















某ラーメン店、真空パックに入れておみやげラーメン始めたみたいです。

・・・・・・・。バウいる?(ぁ














で、学校行く時間なったんでちょっとゲーセンよって行こうかなーとか思ってたら海物語が100円で当たり入るw
そして競馬wwww




ちょwwww遅刻するってwwww



まぁなんとか授業には間に合ったんでよし
















あwwwwwwwwwwwwwwwwww












某アイスクリーム店31wが閉店してましたw
なごりおしいね、ある意味の青春の場所やったのにw