鉄格子を用意する時は大仁田さんに使用料を払いましょう(謎)





祝!阪神優勝ナリ









えぇー、このダメ教師。授業手抜きだったかもしれません(ぉ

だって試合が気になって気になって・・・(爆)


10分前に授業終わらせたwwww




そして携帯でTVつけて・・・。




「あっ、先生。久保田投げてますよー」




(;´∀`)おぉーいよいよかぁ?














「あぁー、先生もう2アウトなってますよ!!」



















はい、一同集合w




胴上げシーンは塾で見ました(笑)




そしてその足でそのまま道頓堀へwwwwwww










まぁ結論からいいますと・・・・。








2年前よりはシケてた(ぉ












警備員が道頓堀を封鎖してたのはどうやら全国中継されてたみたいですねー。

その近くの蟹ちゃんのそばに俺がいました(笑)



こっからは俺の本音w







やっぱ飛び込む人がいないとあかんなーw


なんというか誰かが中心になってそういう行為をしてくれると回りの人達が「一致団結」するんですね。見えない団結力というか。


今年は正直そういうのがあまり見られなかった。

後イベントみたさで来てる人も多かったのは残念やなー。

にわかファンは今年はいないと思ってたんですが。


てなわけでぶっちゃけ「不完全燃焼」なまま終わりましたさw



日本シリーズに期待age(ぉ


警備員に勝てる対策よ、ファンならできるだろ(ぉwww



















てなわけでw

































おめでとう!!!




























おまけ

バイトまでの間の時間つぶしにギターやったんですが、やる曲なかったらランダムでやったら1曲目でアンコン赤Oでてみんなで爆笑wwww








仕方なくもう一回やったら今度は愛のしるしがでるし(ぎゃはは

もう勘弁してくれw