もう・・・

てらけーぷほんまウザい(ぁ


ミス6から減ってくれなくなりました・・・




昼出勤やったから昼から(´∀`)ノと電車乗ってたんですが



おばはんほんまうるさいw



おばはん×15くらいおったw

もうね・・・








15おばはんや(謎)




がしゃがしゃはしゃいでる幼稚園児が可愛く思えたw





おばはんの見ててもウザいだけやしw



臭いし(ぁ






てなわけで授業前にちょっと精神落ち着かすためにギター2プレイだけ
















ちょwwww


























最近ギターしてなかったらゆーきゃんあさきダウンで追いつかなくてびぃー(ぎゃははw


ハンサムLなんかでえぇーー(ぎゃはははww


ゴインナーでびぃつきかけたし(ぎゃはははははwwwwww氏ねよ俺w)






でもファンキーはS(謎)






意味不明w



後2日・・・・頼むから逃げ切ってくれ・・・(爆)

明日は徹底的にタワー援護に専念します。


そして金曜日にMISS YOUやりまくるwww






落ちるけどwwwwwwwwwww