明日は筋肉痛かなw

おっちゃんもたまには運動しようと思って先輩方がやってるキャッチボールに混ざったわけなんですがもう体は動くので肩がもたないんだわさw




ガキんちょの頃は次の日に「足いたーーい!」とか言うてたわけなんですが、今回はもう夜には筋肉痛が徐々にきております(笑)

このペースで明日行くとどうなるんでしょう(苦笑)
生きてるかな(ぁ





今日の学校の帰り久しぶりに後輩に遭遇w

いやぁー、大学生になって通学にお疲れのようでしたがまぁいい顔してたのは確か。


高校の時にはいろいろあって(謎)しんどそうやったからなー。














くれぐれも女性関係では二の舞を踏まないように。先輩からも心から幸せを願っております(激謎爆)wwww










































妥協はあかんで(ぎゃはは