うちの研究室はおそろしい・・・

えぇー、授業の後研究室のゼミにいってきました。






卒業研究に向けて勉強会かなー?なんて思ってたら・・・。











第1回  メールの書き方




























(;´∀`)・・・・。



















なんやこれwって感じでしょwもうみんなもナメてましたさwだって携帯やPCでやってるわけだし、楽勝じゃん!とね












































あまぁーーーーーーーーい!!!(某調子のり芸人風にw)



























事前に1回目のゼミに集まる時間を先生側からメールもらってた訳で「OKです」みたいな感じの返信を入れてかえしたわけですね。



































全員の返信メールを大晒し大会!!ヽ( ・∀・)ノ























まぁ、自分でいうのもなんなんですが・・・・



俺が一番まともな文章でした(爆)


一応先生に返すわけですしね。

名を名乗るのは基本ですし。最低限の敬語表現も使ってました。








若干名は!ww























一番おもしろかったんが・・・・
























いけます!




























ちょwwwwwwwww

全員爆笑www












そもそもおまえ誰やねんとww





先生も開く前に「ウイルスメール行き」やと絶賛してはりましたw

その後もタグつきの珍しいものやら返信先を間違えてるオヴァカさんまでw



来週は別の先生の授業で書いたグラフを晒されちゃうようですw
















このゼミおもろいよww