天皇賞とか言われても興味がないわけで・・・

麻雀負けまくり、もう俺下手クソすぎw

ていうのは冗談で、マジであがれなかったw

もう2位で焼き鳥負けとかほんま勘弁願いたい・・・OTL






今日は久しぶりに母校のほうへ自転車で山登りしてゲーセンへ。

都会はGGXX人混みまくりやったからちょっと逃げたかったんですw



とりあえずカイでエンディングまで行って来ましたー。
かなり下手レになってますね。うーむ、要練習?w

今作は家庭用買おうかなー。専コン買って。





で、ギター。

あら、4曲設定になってる。

てなわけでやっては見たものの。


カニデイグレ16繋ぎとかwww

デスラバグレ32繋ぎとかwwwww

テラケープP90でた地点でもうやる気ねーwww


ファンキーA



(;´∀`)・・・・。














糸冬(爆死)OTL

音は爆音響かせてるからいいんやけどなー。

とにかくやりにくかったわー。いろんな意味で(謎)



とにかく今は自分のスキルよりみんなのがんばりに期待AGE(寒w)





柿の世界で待ってるでーヾ(*´∀`*)ノ