お金は大事だσ・∀・)σYO!!!(ぇ

なんか最近また「一人旅したい病」が再発してきました。


なんかねー遠くにいきたいんですよ。「何しに?」って言われたら困るんですけどね。


もちろん暇な時間と金がないとできないわけなんですがOTL




いや、交通費はしょうがないんですよ。それは俺もわかってます。
ただ宿泊費が・・・メンドクセー。

まぁ1人なんだから漫画喫茶でいいんですけどね。ただ下調べするのは激しくめんどくさいぞーw




でも個人的に行ってみたい場所1位はなぜか富山(爆)

激しく謎い場所wただ大阪駅からJR1本でいけるんですよねー。個人的にもいろんな意味ですごく行ってみたい場所です。いつか行くことがあったら、絶対あの時のことを思い出すんだろうな・・・・(激謎)


これ以上は自分だけの胸の中だけにしまっときます(ぁ
僕も若かったんです(何)










で、2位がこれまたなぜか岡山&広島w

広島市は言わずと知れた100万都市ですが俺の中ではどっちがどれだけ都会なのか激しく興味がありますw

つまり今の俺の概念ではどっちもどっちちゃうん!?が本音なんでw


まぁ広島はともかく岡山は正直いけない距離でもないからな・・・。
落ち着いたらいってみようかな。宿がなんとかなってるうちに(ぉw







3位が最近急上昇中なんですが仙台(謎)w


もうね、この際いっちゃいますが広島と同じなんですが・・・。

100万都市みたいやけど東海道にないしぶっちゃ都会なん!?





うわー。東海道以外の人みんな敵にまわしっちゃったヨカーン。・゚・(ノД`)・゚・。






まぁ他にもいろいろあるんですが今回はこんだけw


正直横浜とか名古屋とかはめっちゃ行きたい!って願望ないんですよねー。
社会人になったらそのうち行くこともありそうだしね(爆)


九州?興味ない(ぁ

観光名所はあまり好きじゃないんで沖縄も却下w









まぁお金は大事だよーってことで(何)