やっぱりクリアラーにはなれない・・・

もうスキルもどうでもよくなった今、HIレベルで指運オルタでも練習すればいいものを・・・






最近はまってる曲


SUZY AND THE TIME MACHINE赤
5回くらいやって遂にミス3wチキンちゃんはチキン予防にこの譜面いいよw


DEPARTURE赤
スージー繋がらない人はこっちで、これもチキン予防にはry ww


で、普通のは

サンドラ赤O
いやぁー、いいねぇーこれ「ちょこちょことコンボきらーーなーーいでよーー」な譜面w
特に難しい場所は2箇所だけなのに絶対繋がらない譜面w



蒼白黄O
ちょwwwwこれ絶対そっと。赤よりむずいからwww
つながりませんwww
赤Oもやるなー


FsW赤O
プレイ期間はなれた時は必ず目の予防として(謎)




基本的に80以下の繋がらない曲はおもしろいの多いですw

三毛猫ロック赤
サンデードライバー赤O
GET IT ALL赤
CARNIVAL DAY赤
BOBBY SUE AND SKINNY JIM赤
Black Sheep赤O
Panasonic Youth赤(赤O)






さぁーみんなもやってみようー☆(何)