MJ3稼動!

age-03242005-12-14

はぁ・・・疲れた・・・。


というのもかれこれゲーセンに「12時間」もいたわけでOTL

というのも今日学校を1時間で切り上げて(2時間目あったけど一般教養だしいっかーとw)ゲーセンへw



まだ稼動してないので友達飯食べてかれこれしゃべりながら「3 時 間」待って遂にMJ3稼動!




とりあえずマターリしたかったんで10級から・・・って思ってたら・・・久しぶりというのもありまして・・・(いいわけ)
















粘着地獄('A`)




1位:8回
2位:7回
3位:6回
4位:2回








とそんなこんなでやりまくってしまいなんと初日で初段まで上げちゃったわけで・・・OTL



いやいや、まぁこれはいいわけなんですけどねw

今日からたまたまギタドラのもうも4−2設定になってたわけでして、俺がMJをしてる時だけで少なくとも「10回」は星のカケラがながれてたんですよ(笑)

まぁこうやってノリノリで麻雀打ってると時間をたつのも忘れて・・・あはははは^^;





















金もつかな・・・('A`)