飲み会〜

今日は飲み会でーす。

あいも変わらず幹事は俺・・・。
他の人が企画しても幹事は俺・・・。俺がやっても幹事は俺・・・。
まぁ店のほうはスズくんがいろんな店知ってるんで助かります。

まずは予定通り昼にはなんばへ、何しに?ゲーセンです(ちゅどーん
そこになぜか去年の俺の生徒が(笑)おい!勉強せぇよwなんか言いながらギターセッションwそういえば前あった時は俺よりポイント上やってんな・・・。
やっぱり生徒の成績は上回っとかないと・・・ね(クスクス

そんなこんなしてるとまずオマリーくんと合流。
一応メインはオマリーの免許祝いなんで!免許取得おめでとう!
なんかMT車の車を買いたいとか。すごいなー。
俺みたいに紙運転手には一生無理です(笑)

  どーせ左足動きませんよぉ・・・だ(´・ω・`)

そしてオマリーにギターお披露目。譜面みえへん・・・とヒかれました(笑)
前はーちゃんとギターセションした時もそんなリアクションしてたしなー。
ベーシックのヒマワリ10秒でおちてバカにしてた予備校時代・・・。
あれ以来一生やるかぁークソゲーが!とか思ってたのに・・・うまなったなー俺(死)

で、バイト終わりのスズと滝畑の府内山(激謎)からお越しのシュガーで飲み会スタート!
本日の参加者
俺、ののや、オマリー、府内さん、はーちゃん(途中参加)
いや・・・・HNで書くのめんどいwこっちのほうが呼びやすいんで、許してw

てか今回焼肉だったんですが・・・。みんなレア派?
俺が育ててる間にとらないでぇー(涙)みんな食うの早い。
みんなに飛ばしすぎやぁーって言うたところみんなまだまだとのこと
そこの今日のMVP発言。府内さんより

「おまえドラクエでいうたらまだパパス死んでないぞ〜!」

一同大爆笑!まさかそうきますか!もうこれでみんなのテンションいっせいアップ。


とりあえず俺はクッパに感動。気分はもう妖精の村(笑)

途中ではーちゃんがタルにのって登場(違)
その後俺はキラーパンサーに再会(モスコミュール「2杯目」でw)
ルドマンさん(はーちゃん)がみんなリング(酒)もってこいと指示w等・・・。

あぁードラクエ5は最高やわー。ただ店員の対応はちょっと悪かったけど・・・(爆)

てなわけで飲み会終了。飲み会の後はもう定番となったゲーセンでの飲酒運転(爆)

で、お疲れーといく所だったんですがスズが難波でバイトしてるおな・・・・(以下略)
てなわけで3人で帰るはずやったのに帰りの電車は2人に・・・
いやぁ・・若いっていいねぇ・・・・。出会いがないからどうしようもない(涙)

とにもかくにも参加者のみなさんお疲れ様でした。


 
    オマリーよさすがに免許とった即日に飲酒運転はあかんて・・・(苦笑)