嘘やん!!

age-03242004-09-03

えぇー日記は9月からしか書いてないわけなんですが。
実はこれでも8月はバイトがんばってました。

「嘘つけぇ!」や「調子にのってんちゃうぞ!」や「パシらされてるねんて!」って思われても構いません。これだけでは今のカス人間な俺の唯一のプライドなんで。

  俺、カリスマ講師なんでー!

平成生まれの人間の思考回路がおかしいのかもしれませんが俺の授業は好評です。生徒たちにもボロクソに授業中は言ってますが、感謝の意も忘れてません。ありがとう。

で、タイトルの話なんですが・・・。

今日塾につくと室長さんか1枚の紙が
室長「○○先生(本名です)これ、夏期講習の勲章として書いてくれへん(笑顔)」
俺「これ・・・なんっす・・・えぇーー!」

 俺二十歳にして税金とられちゃいましたよゴルァ!!

他の先生方も対象者はいましたがみんな少しこえてるくらいで1000円程度。
かという俺は・・・・

5000円以上確定・・・・・。


はぁ・・・OTL・・・。

あまりの落ち込みにバイト22時終わりにゲーセンいきましたとさ(爆死)
あさきさんは俺の努力をみとめてくれたようです(涙)