あぁ。。。税金・・・・。

なんていうのを昨日深夜までずぅーーーとメッセ、メール等で愚痴って、それでも発散できずに寝れなくて・・・体調崩しました(笑)

で、室長さんに電話・・・・
俺「今日はちょっと体調悪いんで休ませてください。」
室長「マジで?うそやぁーん!夏休みあんだけ頑張ってたのに!」
俺「・・・・。いや・・・すいません・・・あはは(それが原因とか思ってくれないんだ)」
室長「まぁ他の先生もまだ夏休みやし、なんとかしてみるわ。月曜は頼むで」
俺「あぁ、ありがとうございます!」

てなわけで・・・電話を切ると・・・急に体調万全!いや、びっくりするくらいに
原因は【税金】だ・・・。はい、ケテーイ(爆)w
本日の生徒のみなさんには悪いことしたな・・・。来週謝っとかなな・・・。
でもやる気ない状態で教えるほうが相手に悪いかも・・・とか社会的なこと無視して自己中な考えになってしまうのは悪い癖やな・・・。

てなわけで元気になったんでやっぱりゲーセンw

11時ごろってこともあったので廃墟!人が見てない!
チャーーンスってことでいきなりドラム(笑)
ドラムは未だベーシックのレベル30に到達するかしないかの所なんで・・・。
基本地元のゲーセンでは人がいる時はドラムはやりません(むしろやりづらい)
まぁとりあえず好きな曲をチョイチョイとやって295超え。
もうすぐ300かー、うーむ・・・(何)
そしてお約束のギ・・・・ではなくなぜかポップンミュージックちゅどーん
こちらのほうはというとまだボタンの位置すらはっきりしてません(笑)
色と本能で押してます(謎)もちろんレベルは10くらいのを・・・w

しばらくすると以前しゃべったことのあるゲーセン常連さんが到着。どもどもお久しぶりです(ペコリ
  
  まぁみんな知らないだけですが俺は地元ゲーセンに中2から7年以上いますがね・・・・(フフフ

で、話を聞いてみるとギターカードのデータが飛んじゃったみたいで・・・。俺もあったなー。2度も(号泣)そのたびめげずにもう一回やって、しかもその度に進化している、そんな俺はヲタですなw
で、セッションして説教して(ぇ)ポップンで俺が好きそうな曲選曲してもらって、ええ曲やん!とか思ってたら・・・いつの間にか人増えてる・・・。もう適当にやろ(ぉ


で、しばらくして1人仁Dを眺めてると・・・・。ドンッ!

ん?あれ?なんや?


      停電しました(笑)

すべて飛びましたよwゲーム機が。俺の見る限り・・・1つを除いて
みんなザワザワしてる中で流れるポップンミュージック・・・。しかも

すいみんすいみんすいみんすいみん、すいみん・ぶ・そ・く♪

ヲイ!(爆笑)
爆笑しましたw、はい。

そんなこんななビックリあり笑いありな1日ですたw