地震!?

age-03242004-09-05

今日は


暇で


暇で



ほんまに暇で


何してたんやろ・・・って感じですたw

とりあえずボォーーと堺東へ(激謎)
久しぶりやなー。と思いながらブラブラ。
すると、昨日教えてもらってゲーセン発見!しかも100円4曲設定!
感謝感謝です。一応メールでお礼を。

で、ギターを1回プレイ。終わって順番待ちしてる人がいたので交代。
で、なんとなーくその人見てると・・・・

 名前赤ネーム??ポイント1300超え?(爆)
えぇーーー、全国2位でした(爆笑)指の動きがありえません(笑)
レベル82の曲をSUPER RUNDOM(譜面グチャグチャにして)で選曲。
俺、思わず鑑賞。
    フーールコンボォー♪

・・・・・。(なんじゃこれ・・・)
最後はレベル99の曲とか普通にSだしてました(笑)いいもん見せてもらいました・・・。でもあそこまではなりたくないです(苦笑)

で、なんばに移動、フラフラーーとして特にやることもなく・・・ふと思った

ラーメンが食べたい(何)

とまぁ予備校の時のいきつけの上本町に移動。いざ(何)ラーメン!て時に・・・
店閉まってるやん・・・・OTL
で、仕方なく帰ろうとすると張り紙が・・・・

   はぁ???

とりあえず貼り付けておきます。ちなみに行ったのは【9月5日】です(爆)

で、欝になりながら難波、発散のためにギター。
ノンストップあさきで(爆死)
いやいや、好きなんであさきさん。いや、誰もわからんってな・・・すいません。OTL
で、ノンストップ中に・・・・地震(爆死)

   この状況を楽しんでた俺って!(危険)

震度4っすから・・・状況に応じてはこんな電気イパーイの所におったら命にもかかわるのに1人で「おぉー揺れる揺れるぅー」なんて思いながらプレイしてた俺ってアホやw

で、電車も遅れてたけどまぁいっかーって感じでおじさんチーズケーキを買って帰宅。




たまにはこんなんもいいかw