タイフーン(何)

結論言うと・・・台風避けくれました。よかったね。学生さん(関係ないがw)
さて日記・・・(オッホン)

 今日は梅田です。大学の友達に誘われて狩り出されましたー。
大学の知り合いで学校の帰り以外で遊んでくれるのってこの2人だけやからな・・・。
正直感謝です。メールありがとうっす(ペコリ

 12時起床(ちゅどーん)さっそく着替えて家でようとするとおかん、
母「あんたー、今日電車動いてるんかー?朝地震あってJRは止まってるみたいやでぇー」
  ん?

  地震なんて全く気づきませんでしたが何かぁ??(爆)

 まぁ気づかなかった程度なんだから・・・たいしたことないか(マテ
で、まぁ駅までいったらなんとか動いてた模様。急行でた直後なんで各停で
てか学生多いなー。みんな暴風警報でテンションあがってますねぇー
 「警報ガンバレ! 休ませろ!」といった所でしょうか(謎)
そこで友人かなちゃん(♂)からメール。どうやら岡山では牛と看板が飛んでるみたいで(激謎)暴風教習がんがってください。仮免生(笑)


で、梅田に到着。そして集合場所はロフト前のゲセンwさすがわが友(苦笑)
もう着いた時には二人ともゲセンにいました。ではさっそく・・・・セッションw
そこで驚くべきことが・・・・。
 100円ポチッ、スタートドン!カード入れて・・・パスワード押したら・・・。

 スキルポイント友達抜かしちゃいましたよ!!(爆)

 正直びっくりしましたwギタフリ始めたんは今年の3月。
ギターやりだしたよー。言うたころには「来年くらいには追いついたるってまぁ見てな!」みないなこというてたら・・・。半年待たずに抜かしてしまいました(笑)
我ながらよくここまではまったな・・・(苦笑)。
いや、実際腕は全然俺のほうが下手ですが・・・・友達はギター1からやってますからねー。カードスキル詐欺OTL・・・俺。
で、俺のカードでしかできない曲(あさき曲)やってみんな感動!詐欺や詐欺やって3人で言いまくる(謎)

 で、楽器屋に移動ー。いや、ドラムスティックほしかったんで。で、少し覗いてみる・・・。ある程度目はつけて今日は買わずに退席。いや、だってうちの大学前のゲセン常連さんがいいスティック置きっぱなしにしてくれてますんで(笑)必要ならまたこようっと・・・。
 
で、阪急のほうが友達がテニスのグリップ買って(ドラム用よりこっちのほうが安い!)本日のメイン・・・ラーメン屋へ!!
 今日いった所は一風亭というご飯時だと軽く1時間は並ばないといけないくらいうまい店らしいです。
 今日を狙ったのは・・・・暴風さん感謝vそして雨降らなかったことにまた感謝v
10分ほどで中に入れて・・・赤のこってりしたほうのとんこつラーメンを頼む。
ラーメン待ってる間にちょっとトイレ・・・・。ここのトイレはすごかった(激謎)

では・・・いただきまーす♪

ん?

おぉ・・・・!


おぉおぉおぉ・・・!!!


  うまいわこれ!!

ラーメンヲタな俺にとっては久しぶりの大ヒット!そらみんな待つ理由もわかります!
さっそく替え玉、そして替え玉・・・w3杯いっちゃいましたv
やっぱ飯は高校生までは安いもの。大学生はうまいもん食わないとね!!

そして飯食った後ラウンド1。フェラーリ乗った後にDDR(爆死)
マジで勘弁してぇな・・・。とか思いながらも「踊」でがんがりますた。
最後はゼータガンダムDX。ハイメガランチャーに300削られる友人。お疲れww


そんなこんなでやっぱり最後は11時30分発の橋本さんのお世話に・・・。
オールしようって誘われたんですが明日があったし・・・ジメジメしててシャワーも浴びたかったんでお先に失礼。Nくんスマンです(涙)

に、してもよぉ遊ぶなー。俺w  明日は京都だ!