welcome in 京都!

今日は京都です!ラーメンです!
はいそこ「またかい!」とか言わないw

12時に起きて・・・・あら?1時集合やっけ?w
慌ててすず氏にメール・・・。すると「まぁ晩飯やしかまへんで」
ありがとうございます。すいませんです。

とまぁ時間があいたわけで・・・・
梅田のロフト前でゲセンw
JET WORLDが繋がりそうなので・・・早速プレイ
どっか繋がったらどっか切れるという見事な本番の弱さにOTL・・・。
結局小数点しか上がらずOTL・・・。

で、4時ごろ釈迦くんとスズくんと合流そしていざ(ぇ)京都へ!

普通で行きましたが何か??

いやだって、時間あるし。ねぇwこんな時間の無駄今しかできないし。
ビヴァ大学生! ビヴァ夏休み!

で、マターリ電車乗ってる間に阪神大好きトラッキーくんからメールが・・・。
      「今高速のったで」
・・・・。はやwこのままだと先待たせてしまうやん。とか思いながらも注意だけメールして無視w
 京都に到着。トラくんも一緒くらいでいい感じに合流。
てか京都駅っていいよねぇー。なんか綺麗でまとまってて・・・・。
それに比べて大阪駅は・・・・(強制終了)

 で、駅ビル10階にあるラーメン!(店の名前忘れたw)いやぁ〜うまいねぇー!
ラーメンなら俺は連続でも食えるわー。ちなみに一番食べない俺だけ肉つけネギ多め大盛りのスーパーコンボで。ヴィヴァラーメンvv

 その後はトラッキーの車でラウンド1で。ボーリング2ゲームして凹む。球速10キロもでない転がし方じゃストライクもでない罠・・・OTL。
 にひきかえみんなはうまかったわー。そして15番に感動(激謎)

 ボーリングの後はゼータガンダムDXを釈迦とプレイ。 
やはり2人でやるガンダムはやっぱ楽しい・・・・!
予備校生活に戻りたい・・・・(激しく誤爆)U宮の生徒・・・(強制終了)
その後フェラーリの車ゲでレースして本日は終了。

  参加した方々、お疲れ様でした(ペコリ