久しぶりの休暇

age-03242004-09-09

9月に入ってまったくやることがなくなったので日記でも書いてみようかなー。と思ってみたり

実は前から書こうとは思っていたんだが(大学入ったことくらいからww)どーせ長続きしないだろうしぃ〜って感じでやらなかったんやけど。
あんま手帳とかに予定よかかかないからとりあえずこの際なんかのきっかけってことで、でわスタートです。


今日は12時起床。休み期間とは言え大量に寝たんはほんま久しぶりやなー。
昼飯食ってゲーセン。廃墟だヤターーー!
てなわけでさっそくプレイ。今日もスキルはそんなにあがらず。
最近とまったな・・・。そろそろ限界かな。
なーんて思ってると以前知り合った人が声かけてくれて、そしてセッションw

  赤い鈴感動した!!ドラムやってくれてありがとう!!>某姉御(なんて呼べばいいんでしょ・・・)
やっぱりギターとドラムはセッションやね。もうすぐ大学始まるし・・・また友達に頼もうかな。音がとてもきれいで廃墟の日はうってつけやね(笑)
 ギターの後はスパイク。うーん・・・・。1時間かーw

そして今に至る。9月頭からの日記書こうっと・・・。(覚えてる範囲でw)

下の画像は自己満足で。まぁもともと人に見せれるもんじゃないんで・・・。
佐々木氏の曲初Sヤターーー!