えっ?ほんとにやるの?

今日はバイトでした。

まぁ6時からやしぃ〜。時間微妙やなーってことで堺東へ
駅前のゲセンでマターリ。雨降ってもここなら駅近いからぬれないしー。
で、まぁ適当にギター2回ほどやって、なんかやったことない曲とかダラーとして時間がせまってきたので電車のって地元駅へ。

で、改札でようとした時に塾の先生に遭遇。時間もないのでほんとに軽くトーキング。どうやらなんかもう学校があったみたいで、お疲れ様です。お互い理系同士がんばっていきましょう(ペコリ

  男子ばっかりの生活の中で数少ない普通にしゃべれる女性なのはここでは内緒でw

で、バイト先へ。給料明細キターーー!。さっそく覗く、やはり引かれてる・・・OTL
そして室長さんに呼ばれて言ってみると・・・。

 どうやら夏休み暇やー。って以前生徒に愚痴ってたら漫画を10冊ほど持ってきてくれてたみたいです(笑)感謝感謝。ありがとうごまいます(ペコリ

    いったいどこにそんなカリスマ講師がいるんだってねぇー!

はい・・・すいません。まぁ親切はありがたくww
で、なんか某先生が企画して近々カラオケしようって話がでてるとかでてないとか。
去年はそんな話まったく出てませんが・・・てかむしろ社交的な先生ばっかでまともに話したこともそんなないのに・・・。
まぁやるなら・・・いきますけどさ・・・。
でも御音痴やしな・・・OTL
そして授業やって帰りにアイス買って帰宅。

       お好み焼きやん!!

でテンションあがって冷凍庫に入れるの忘れてグッバイMyアイス・・・・OTL
で、今日記書いて・・・。さぁ何しよか(ぉ