ボンバー!!(何)

age-03242004-09-11

はい、今日は土曜日です。
まいさたでぇー、いず、バイトディ(何)
てなわけでお昼からバイト・・・
で、9月からは7時半で終了なのです!ヤターーー!まぁある程度稼ぎましたし、今は遊びたいんでw

てなわけで家帰って飯食っていざwゲセンへ!(もう止めないでくださいw)
学生が数名いましたが・・・まぁ空いてるなぁー。
友達にSP抜かれたしちょっと本気でスキルあげしようかなーと、ゲーセンにもかかわらずバイトとより気合の入ってるこの有様。OTL・・・・。


ここからは完全な自己満足です。止めないでください。
私の日記なんだから何書いても私の勝手でしょ(激謎)
てなわけで・・・

TOCCATA Lv68 結構いい感じ〜! 77%→82%
GET READY Lv64 繋がる繋がるぅ〜 88%→91% (目標達成!)
ツミナガラ Lv78 気持ちうp(苦笑)75%→76% (あさき曲は極めるw)
REACHING  Lv69 とりあえず・・・ 78%→82% (まだまだいけそう!?)

久しぶりにこんなキタなー。合計5うpw
友達を再度抜かして満足満足^^

で、気分もノッてきたので最後は自己満(ファミレス)祭り(笑)
おぉ・・・おぉ〜!!!
今日はこっちの画像をうpw。一番下のコンボ注目。俺の腕ではありえないことが・・・(爆死)


で、満足して家に帰宅。
ボケぇーーーって日記書きながらナイナイサイズ見てると・・・・秋葉原メイドカフェてあんた・・・(失笑)

     萌え萌え言いすぎ!!(苦笑)

     でも怖いもの見たさなんですよ・・・1回だけ行ってみたいな・・・(ボソ