肉〜

age-03242004-09-12

酔いながらの日記はしんどいw

今日は高校時代の友達と飲み会です。まぁ幹事は俺なんですがねw
集合時間が6時半やったんで時間があるなぁ〜ヨシ(何)

そしていつもの所へ・・・(爆死)

人が多かったのでギターのみ。スキル0.04うp(激謎)ww
そして難波へ・・・。
9月入ってからこれで電車何回目やろ・・・ヴィヴァ学割定期w

本日の面子
俺、魔法猫くん、PHANTOMくん、ハネくん(すべて本名ではないです・ぁ)

ハネくん以外は会うの久しぶりでほんま懐かしかったです。
で、まぁPHANTOMは高校面子といろんな人と会ってるみたいなんでその後の話とか・・・。
いやぁ〜いろいろビックリさせられました。あの人は今!みたいな?(笑)
そして思ったんが・・・・みんな楽しそうやね・・・そして幸せいっぱいって感じで。
はぁ・・・OTLOTL。

そして飲み会の後は恒例の飲酒運転ww今日はボロボロでしたw

で、家帰ってはーちゃんに誘われヤフービリヤードへ。
結構おもろいやん・・・・。
もうすぐ学校やぞ俺・・・。ハマッタラアカンヨ・・・(汗)

今日の1枚。ハネくんが焦げてる肉を捨てず、一生懸命育てましたw
    
 タイトル

「俺の初恋(激謎)」

だそうでwww



         苦いよ・・・(苦笑)