いよいよ

明後日から学校です。いや、早かったような遅かったような・・・。

てなわけで今日は散髪してきますた。
前髪は普通やけど・・・横と後ろは結構バッサリいきました(笑)
やっぱり黒いとこ多いな・・・ブリーチまた買わないと・・・また金が飛ぶ・・・OTL
その後学校始まると定期買わないといけないので(地元はもう買ってますがww)銀行へ

バイト代と奨学金も入ってまして・・・そこからまぁ定期と外食(食堂通いなので)代、精神維持費(つまりゲセソw)など適当におろしてきまして・・・。

カード受け取る。

通帳うけとる。

金財布にしまいながらふと通帳見る。


おぉ・・・・??


    遂に大台突破!!

さすが俺、精神維持費wwとおいしいご飯(外食には金かける)以外ほっとんど使わない俺(爆)
いやぁ〜、奨学金が一部あるとはいえ、よぉがんばった俺!

そして今日もバイトへ。中3生が早くも試験10日前。検討をお祈りしています(ペコリ


で、家かえってPCつけて今に至るとw

    ハンゲのビリヤードはやりにく・・・(ショボーン)