さらば夏休み

age-03242004-09-14

はい、明日は単位発表です。
起きれるんかい・・・(爆)


てなわけで夏休みは今日まで。今日は休暇だったのでお買い物。
まぜ途中で寄り道、場所は・・・・ねぇ(苦笑)

まぁ自分の中での集大成みたいな感じで・・・ねぇ・・・あはははは(笑)
で、堺東で芋曲落として新曲プレイ!
いい曲ばっかり・・・(爆)またこようっとw

で、適当に遊んだので、いざ(ぇ)あさき曲へGO!

【アニュース】あいかわらず俺下手やな・・・・曲に聞き入っただけ。OTL・・・。
鬼姫】おぉ・・。中盤結構がんばった!69%でスキル対象再点灯(よっしゃぁ!)

で、お約束のツミナガラ・・・。


あっ、頭つながった・・・・。(今日はいい感じ?)

メロもつながる・・・・。



おぉ!!前半全部繋がった!!
とかいうてるのもつかの間・・・・。


中盤の魔の連打地帯繋がってしまいましたよ!!(核爆)

はい、みんな分からないってね・・・・すいません。

これはもしや・・・・と思ったらさすが俺、心臓バクバクでどうでもいいとこでミス。OTL・・・。
本気で凹んでギタしてる友達にメールで愚痴ってました(苦笑)
はい、まだまだ修行不足です。がんがります・・・(ぉ

スキル6うpして879で夏休み終了!
夏休み始まった頃って確か・・・750くらいやったような・・・。

で、なんばへ行って薬局屋でブリーチ購入(安い!)
で、ボケーと歩いてると去年の生徒と遭遇。声かけて即ギターセッション(笑)
   そこで間違えて初心者モード選んだMy生徒・・・。もうアホかとw

で、ギタした後、スズくんから電話きて車で遊んで帰宅。

髪の色、前よりはおとなしくなりましたー。でもさすが金。強いわ・・・・。
もっと暗くなる予定でしたのにね・・・・。

さて、ただいま深夜1時。今日は何時まで起きてるんでしょうか(苦笑)




     かなガンバレー(私信)