寂しい生活送ってるのぉ〜

なんだ、そんな大学生って彼氏、彼女がいないといけないのか?(何)

謎な挨拶で始まりました。どうもAGEです。では今日の日記・・・。

10時起床・・・・(ちゅどーん
やっちゃいましたよ、遅刻ですよ。お兄さん(爆死)
今日の発表は昼の1時からなんですが朝から研究室の開放だったんですね。
見に行こうと思ってたのに・・・はぁ・・・OTL。来年またやってたらいこうかなと。

で、着替えていざ(ぇ)学校へ
久しぶりの割にはそんな嫌気がしなかったって言うのが正直な感想かな。
久しぶりに友達に会うこともできましたし(^0^)/
「てか、夏休みの間全然メールこないから心配しててんでぇー」


じゃあメールしてよ!!(核爆)

 こっちは9月放浪とゲセソヒッキーしかしてないのに・・・(苦笑)

で、午後1時、単位発表→紙受け取る→じぃ・・・・・。


       祝!全取り!(キラーン)

初のカラー文字で(携帯の人はスマソ^^;)

中には何でこれが4やねん!(うちの大学は5段階評価)とか納得いかないのもありましたが・・・とにもかくにも英語のゴリラが4つけたことのみ怒り(爆)英語5なんか一生に1度のチャンスやったのに・・・・。OTL・・・。

で、友達とご飯を食べた後、いざwセッション!
今日は本気でやらず楽しみながら^^。やっぱりセッションは楽しいです。
前よりはうまなったやん。とか言われてちとテンション↑
その後友達の先輩に神プレイをやってもらい俺唖然w
  ファンキーEx(Lv:91)をスパランとか譜面が面白かった!(笑)

で、バイトへ。なんか某先生に彼氏いる疑惑が発覚し、おもしろがってT高OB2人でいじくるw
その後日頃真面目なタイプな先生が化粧姿で登場。この人ももしかして・・・・。
まぁいいんですけどね、自分で選んだ道ですから。工学部ですから。


     生徒の携帯に彼女とのプリクラ張ってるの見た時、本気でおちょっくってたあふぉな先生です・・・・逝ってきまつ(逝)