やっぱオレンジやってぇ〜

age-03242004-09-16

日記の書き出しって難しいもんやね。
実際書いてるとそう思いますわ。


さて、今日は休暇日。早速昼飯のラーメンw食っていざwゲーセンへ!
人少ない時にやっときたいしね。で、早速プレイ

最近1日どっかで上がるなー。好調の証拠?(ここからは自己満足w)
大見解(Lv:54)98%(祝初フルコン!)
ライトン(Lv:88)70%→76%(初S!)

他はまぁ・・・ねぇ・・・OTL・・・。
好きなあさきさんの曲が1個ポイント対象から消えて鬱になってみたりもしましたが。
ただいまのスキル883(目標は900いけたらいいなぁー)


で、夜はなんばへ。
中学校の入学式以来の腐り滅びた仲腐れ縁のY君とラーメン(またかいw)食べる約束してたんで。


で、8時過ぎに到着・・・そういえばあいつバイト終わるの8時いうてたな・・・ちょっとメール入れよっと。



送信・・・・。




返信こず・・・・。



8時40分(謎)に返信。忘れ物があるから梅田にいかなあかんとのこと(爆)


ラーメンのために腹ぺっこぺこになった俺・・・・。まだかな・・・・。


9時半。さすがに遅くないか・・・・??






10時4分メール受信・・・「電話とれや」




        もっと早くこれんかったんかい!!(核爆)


まぁこのY君はミスターマイペースな奴で何回の振り回されてますが・・・・。今回もかぁ(苦笑)
てなわけで合流していざwラーメンへ!

今日はなんばの四天王って所に行ってきました。
とんこつしょうゆって言うのはたいがい醤油強くて薄いとんこつみたいな感じで邪道だ!って感じなんですが、まぁここのとんこつ醤油はまぁとんこつの味でてましたよ(笑)

勝手に評価w
チャーシュー◎
スープ○
モヤシがはいってたので少し△(自己中ですw)
麺 いたって普通w

     ここの餃子は安いけど・・・味も安いなぁっていうのはここだけの話w

で、またしても橋本さんのお世話になって帰宅。Y君また行きましょう!

画像は今日ロー〇ンで見つけました。おぉ!って感じで購入。
感想は・・・・・薄い(爆死)
ティーがあんまりしないのはさすがリプトンw
夏季限定のほうが絶対いいよぉ〜(うわーーーん)(><)