授業初日

age-03242004-09-17

授業初日。まぁ明日から3連休なんですがw

今日は2時間目から。はい、20分遅刻(ちゅどーん
友達にご挨拶。3人がけしてもらって・・・ありがとう!そして爆睡(逝)

昼飯食べて午後からは情報処理。はぁ・・・パソコンか・・・・。
PC6年以上あるとは言え周りがみんなできる人だったためか、完全な教えてクンな俺。
自分1人でやろうものなら・・・PC潰すぞ・・・・OTL

てか2回生の約5分の1くらいの人数とは言えさー

   女子1人ってさすがになー!!


ヴィヴァ理系。OTLOTLOTL・・・・。

で、授業だったんですが・・・・。1回目からめちゃくちゃ・・・
友達からはボロクソに突っ込まれるし、プログラムの単語に俺スペルミス大杉!!
これから先が思いやられるわ・・・・。後期の鬼門となりそうですw
これからの金曜日の日記にみなさま好ご期待(苦笑)

で、今日は帰りに谷9へ。そしてホームグラウンドのれんげラーメンへw
高3時代からの野望・・・・遂にやりましたよ。

    れんげラーメン大盛!

量大杉!!(今日2回目)本日の写メールですw
これで750円は超お買い得!!味もかなりうまいっす!俺の中での永遠の1位!!

    まぁ水はいまいちなのはここだけの話w

いやぁーー

    完食!(大満足)

【K塾友達へ(私信)】
 あのうまくて安くてしかも量の多いあのラーメンが来年1月から600円になるみたいです。
 今年いっぱいはお値段そのままらしいという情報も仕入れておきましたんで(大将とやたら仲良くなったw)今年の冬またみんなで食べに行きましょう!


で、バイト行って、帰ってきてPC今トラブルしてショボーンになって日記書いて・・・・


    失恋に凹むのはいいが限度があるぞ、あんまし調子ばっかのるなよ・・・