先手必勝!!(激謎)

はーい。休日は12時起き、これ基本w

今日の日記いきましょかぁ〜。今日は何をやったんだいAGEクン(誰)

今日はバイトが4時以降〜。ってことでゲ・・・・
ではなくゲーセンを横目に母校に行ってきました。
というのも今日は母校の文化祭がありましてちょっと見に行こうかなーと思って、昼からちょっくらチャリこいでいってきました。


ふぅ・・・・到着。久しぶりやな・・・・わが母校w


ん?みんなもう集団なって喋ってる・・・。なんで校門前で。


とりあえずいつものように友人Y氏に電話・・・・。で合流


話を聞くと・・・・。





      もうみんな終わって後片付けの途中なのね、ママン(ぎゃはは



あいかわらず・・・アホです。学校の在住時間約30分(爆笑)
とりあえずすれ違ったお世話になった先生に挨拶。そして高校時代の友人Kに久しぶりに遭遇。

トーキング・・・・。
話の内容??まぁ簡潔にいいますと・・・。


    先手必勝!!


完全にやられました・・・。まさかぁ・・・・なぁ・・・・。凹むわ・・・↓

で、バイト。以前の授業の振り替えあって2コマ連続で頑張ってた子にパンなんかおごってあげながら愚痴を聞いてもらいながら・・・・。土曜の生徒は楽しいなーww

      授業はもちろんちゃんと真面目に(?)やってますからね


で、家に帰宅。どうもPC調子悪い・・・・。
明日PHANTOMの家行くか・・・・。よろしく(ペコリ