予定は未定とはよく言うたもんだ

空をぉ〜、見AGEてぇ〜♪(何)

はい、今日は175−Rではじめて見ました。最近カラオケ行ってないAGEです。
   
   高校1年の時から6年間十六夜。使ってますがwもう好きなほうで呼んでくれww
 
 今日は最近調子の悪いMyPCを見てもらうために中高時代の友達のPHANTOMくんの家に行ってきました。
前日に急に言うたことやのに快く引き受けてくれてどうもありがとうございます(ペコリ


で、駅に着いたら丁度電車が出た後だったみたいでちょっと↓になりながら10分ほど待機

で、乗車

次は三国々丘〜三国々丘〜


・・・・・。(あぁ、もう三国か・・・)


次は堺東〜堺東〜



・・・・・・。(あれ、なんで降りてないんやろ・・・俺)



はい、ここに電車で寝てもないのに乗り過ごしたバカが1人!(爆死)


またホームであわてて戻りの電車乗ろうとしたらまたタイミングの悪いことに丁度各停でた後やし・・・また10分待ち(涙)

まぁそんなこんなで日頃乗らない準急行でもいけるのにこれもまた見過ごしてしまいましたが三国に到着、乗り換えてなんとか到着。

        初めてのお使いじゃないんだからねぇー

駅ではPHANTOMくんが車でお出迎え。PC重かったんで正直助かりました(ペコリ
で、PHANTOM家到着後PCのお掃除。俺は横で見学(笑)
まぁノートPCのつくりとかその他いろいろ参考にはなりました。
結論は・・・・PC買えとのことwはい、前向きに検討させていただきます・・・。

で、トークのほどほどにしてふと俺が思ったことで久しぶりにアゲ決行!
メッセつけたらOWEN(腐った仲のY君だw)がいたのでお誘いして3−4でアゲましたー。





俺全く戦力になってなかったのはここだけの話・・・↓




で、PHANTOM母(←なんかこれだけみたら怖いなw)にわざわざカレーまでご馳走してもらいました。ありがとうございます(ペコリ

そして時間も時間になったので帰宅。
また誘ってやってください(ペコリ



  
まぁ帰る途中少しだけゲーセン覗いたのはここだけの話にしときましょうw

後、親にPC買ってもいい許可おりました!
9月の休み予定詰まってる・・・。予定は未定ですというヲチでw
お勧めのPCや条件などあればコメントのほうによろしく(ペコリ


【追加日記】

FLOW今年は帝塚山の文化祭に決定!!(テンションア・ガールw)

チケット取れるかな・・・。気づくのちょっと遅かったか・・・。