金が飛ぶ〜金が飛ぶ〜(苦笑)

age-03242004-09-20

今月もういくら使っちゃったんでしょう・・・・まぁいっか(苦笑)
また仕事たくさんやらなな・・・このままやってたらいつかなくなるぞ(苦笑)


今日はオマリーくんになんばでご飯食べようと誘われたので昼ご飯を食べて準備
途中ちょっと堺東で一度降りてゲーセンへ。

プレイしてる人が少なかったのでヘタレなドラムのほうをちょっとやってみたりもして
なんか今日は好調!
ここに置いてるスティックはなんかやりやすくて・・・
ついにLv41クリア!!(40台初クリア!)
しかも・・・・



       初見で繋がっちゃたりしちゃいました!!(爆)



友達に簡単やからとは言うてはみたが・・・さすがにビックリ。今日の写メール決定w

ギターも少々。内容は省略(ぉw


で、なんばに行こうとすると電車の中でハネくんと合流。
後3日で免許とれるみたいで。頑張ってるなぁ〜みんな。

    卒試落ちるなよ・・・(ケラケラ)

なんばに到着。はーちゃん待ちのためにPIT横のゲーセンでZDXをプレイ。

てかコンビネーションめちゃくちゃやし(笑)数回は勝ったものの負けのほうが多かったです(笑)
で、はーちゃん到着後風月行ってお好み焼き。

ここはご丁寧にすべてやってみてくれて助かりますねぇ〜、何もすることなくてちょっと困るんですけどww

お好み焼きが出来上がった頃にはもうビール飲み終わってましたし・・・
道頓堀の地ビールって・・・・大腸菌でも入ってるんですか?ww
これ写メールとるの忘れてました・・・残念っ!!証拠はないんですよぉ〜斬りぃ!!


はい・・・失礼しました(ペコリ


で、ご飯の後無印Zをひたすら・・・いくら使ったやろ(笑)
4人いたので途中交代なんかしながらすごく楽しかったです^^またやりましょう!

そんなこんなで今日は終了。結局3連休また遊びまくったなーww