田代まさし大麻で3度目の逮捕

まぁ日記のタイトルは・・・・あまり気にしないでおきましょう(苦笑)

さて・・・ここは俺の日記だったwでは今日の日記

学校始まるとほんま書くこと減るもんやなー(笑)
授業のことなんか書いても楽しくないでしょ?w


今日は2時間目スタート!!で3時間目まで!!火曜日テンションうp!!
まぁ化学英語なんていう難関もありますが・・・試験はテキスト持込ありですし・・・ね(謎)
3時間目の物性化学は何言うてるかわからんし・・・(ちゅどーん
シラバス見る限りは電磁気系らすぃ・・・・おまえ俺らは電気が嫌いだから化学行ったんだよ・・・と小一時・・・(ry



で、授業終わったの2時50分・・・・バイト7時半から・・・・。。
その間約4時間半!長ッ!

うわぁーーー長いなーーーやることないなーーー。

てなわけで友達とゲセンw俺にはここがあるさ(爆死)
途中友達からギタドラのサントラのCD−Rを借りることに!!
いやはやありがとうございます。しかも中にはなんと次回作のDD新曲が入ってるときたもんだ!家に帰るのが久しぶりに楽しみになりました(マテ


ギター戦歴
譜面難しいと言われてる曲、レベル詐欺(割あわんぞー的な曲)を特攻!
ゲージを真っ赤にしながらこすという久しぶりのスリルを味わう、うわーお楽しいww

(以下個人的な記録のための自己満足ですw)
子供の落書き帳ベース初クリア!ギター黄色もクリア
たまゆら赤もう少し・・・・がんばったらいけそう!
ジェッ娘。黄色O(Lv:72)76%→81%に昇格。スキル2.5うpで886(後14!)


で、まぁ友達と楽しんだ後にバイト先に移動
中3生がどうやら実力テストで相次いで戦死していったご様子で・・・・。
問題量を重視したほうがいいのかな・・・・。
どうしても目指す高校のレベルに合わせて難しい問題を時間かけて頑張らせてるのもな・・・(生徒は解けたらうれしいそうにするし・・・)とか一応悩んでます。


      そこらの行き当たりばったり講師と一緒にしないでね(笑顔)


まぁ反省を生かしてがんばってほしいもんです。


で、以前水面下で進んでたと思われてたカラオケ大会はどうやら決行するみたい・・・。
先生の携帯番号とか連絡手段とか全くわからん人ばっかりやのにさ・・・・

 

     正直2日前に急に言われて、しかも帰り際に呼び止められてとかでほんまに人集まるんですか??(爆)



まぁ・・・明日行ったらなくなってる・・・なんていうヲチでももう驚きませんがね(苦笑)
さぁてどうなることやら^^;



で、帰ろうと塾をでると急な雷と共に大雨に遭遇・・・・
とことん俺は雨男のようだ・・・(´・ω・`)


で、結局ずぶ濡れになりながら帰宅。即お風呂入って飯食ってヲタな俺はさっそくCD−Rに手を伸ばす。最初に聞いたのはもちろん新作のDD7!


・・・・・。



うぉおおおおお!!!




カッコよすぎっすよ!!!


俺がギター始めたきっかけが友達がやってたのを見てたDD4だったんですが(もちろんあさきも原因だがw)それに勝る勢いのこの曲!!
ギターやってない人でも聞きたい!!って言う人がいれメッセで送りますんで是非一度!!(爆)



     これ聞いてギター初めてくれる人がいてくれたらうれしいんだけどな・・・。(´・ω・`)