イチロー5打数5安打!!

えぇーーーっとはじめに。

【もしこのサイトを携帯から見ている方へ】
一応AGE(十六夜。)のこと知ってる方は分かってると思いますが。
俺は結構話をおもしろおかしく、少しでも楽しめたらと思って書いております。
そのため、タグや色つけなど俺なりの工夫を作って作っております。
朝電車の中で暇やな・・・・。あっ、AGEの日記見よう・・・って感じで見てくれても結構ですが


   俺の日常ヲタ日記をただ読んでもあんまりおもしろくないと思いますが保障は致しません!(←これもタグで書いてますw)


後、写メのほうも携帯からは見れないのもあるみたいです。てなわけで、このサイトはPC推奨の方向で誠に勝手ながらさせていただきます(ペコリ


はい、では日記いきます(オッホン)


今日は実験の日なので時間通り起床。まぁ・・・しょうがないか(マテ
実験日恒例の眼鏡着用で(実験は眼鏡必須なので)いざw学校へ!

南海。マターリ・・・・。あぁ・・・ねむ・・・・。


地下鉄
やっぱ始発はいいねぇ〜。おっ、端っこ丁度あいてるやん。すぅーーーわろっと。


ふぅー。これで休める・・・。


(ふと顔をあげる)




(伏字で目の前にはなんと元カノが・・・・。




いづら!!(失笑)

おかげでうつむいたまま全然寝れませんでした(苦笑)


で、乗り換えの途中に声かけられる。
内心では極力避けたいんだが(苦笑)まぁ嫌いではないんでとりあえずしゃべりながら学校へ。


実験はガイダンスのみw2時間目だけで終わって、3限はあいた(爆)
よし・・・・行くか・・・・(ちゅどーんww)


「今日大学前のゲーセンで知った事実」
自己満足です。えぇー構いませんよ。めっちゃうれしかったんで・・・。


   ギタドラセッションしたら5曲もできるじゃないですか!!

      エクストラステージまで行くと6曲だ・・・・(爆)

アンコールまで逝くと7曲だーーー(ニヤニヤ)

で、さっそく友達誘ってプレイw

 ドラムM氏870P(繋げるのが苦手なだけでレベル90クラスも越せるツワモノ)
 ギター(アズアズw)1040P(前の潰れたカードでは1100P超えをしたツワモノ。俺の師匠&良きアドバイザー)
 そして俺885P(はっきり逝ってスキル詐欺。苦手譜面が大杉!実質799P以下でしょうww)


師匠「で、何やるー?」
俺「あさき祭りしましょう!!(即答)
師匠「おぉーええでぇー」

   あさき祭りスタート!(ニヤニヤ)

で、最初は俺の好きな「蛹」って言う曲から

演奏終了!
結果発表〜♪
M氏(ドラムLv:77)「パフェ93%グレート5% 判定S(ドラムはミスが要所ででやすいのに)」
師匠(ギターLv:82)「パフェ96%グレート2% 判定S(これでも半ギレ状態のアズアズ」
俺 (ベースLv:78)「パフェ92%グレート3% 判定S(・・・・・。)」

・・・・・。

はい、どーせ俺はまだギタ歴半年です。どうせへたくそですよ・・・・OTLOTL。
・・・・・。

で、自己満足スタートw
・蛹(あさき)
・ツミナガラの彼女は謂ふ(あさき)
月光蝶(あさき)
・この子の七つのお祝いに(あさき)
・Agnus Dei(あさき)
鬼姫(あさき)


完全燃焼!!

師匠がこの子でA出したせいで6曲になっちゃったのはここだけの話・・・w

あぁー、楽しかったw


で、4時間目のおじいちゃんの雑談を聞いて(ぇ)学校終了!
で、バイトへ。

どうやら本当にカラオケやるみたいです・・・・。


とある先生が塾の室長に電話・・・・。

室長受話器とる・・・・・。

なんか室長の声からロケット広場って言葉がふと耳に入る。

おいおい・・・・とか思いながらも俺は授業する。すると・・・・。

室長「えぇーーロケット広場しらんの?どうしよっか・・・・。」



その後室長は明らかに俺に聞こえるようなボイスでこう言いました。



     まぁその辺はせーいちクンに任せとくわー(笑顔)


     はぁぁぁぁぁ?????(初の特大サイズw)


その模様は生徒にも聞こえた模様。色々ツッコまれましたよ(笑)
いや、だってねぇ・・・・。

  お互いの携帯番号もわからんのに明日どうやって集まれと?


もう相変わらず室長も滅茶苦茶言いますわ^^;よぉ!毒人ww
で、9時になりみんな授業終わって後々他の先生も一部集合場所がわからない人もいるとのこと。

    なんだ、そんなみんな梅田がいいのかよ。なんばはもう金髪兄ちゃんが行ってなさいってことかw

てなわけで結局地元駅で集合の方向で。でもどうやって???


     はいはい、幹事やればいいんでしょ。やれば!!

で、家帰ってPCつけて時刻表チェックしてメール配布・・・。
ヴィヴァvodafone!、ヴィヴァスカイメール
ドコモとかぁぅとか使ってる香具師には電話でわざわざ・・・また金かかるわ・・・OTL。


明日は宴会部長期待!とか言われちゃいました・・・・。


伝説の愛媛のみかん解禁の予感!?!?ww

さて・・・どうなることやら