ショック・・・・

あぁ・・・疲れたw

今日は決行です。塾の先生達で集まってなんばでカラオケです。

祝日のため、万が一に備えて俺は朝からなんばへ。
そして予約をとった後今度は召集のためにとんぼ返り(爆)
電車で戻ってる時に本気で思ったこと


   俺って何やってんだろ・・・。


で、地元に戻った後集合なんばへ(1時間前に見たってw)
なんばに着いた後ロケット広場で室長さんともう1人の先生と合流。
室長のラフな服装を見たとき少し驚きましたがww

で、男4人女4人というこれだけみたら「オイ!何してるねん!」って思われそうなカラオケ5時間1本勝負のスタート!!


ここで、俺は本来のカラオケのあるべき風景(なのかな?)を見たのであった・・・。

次回へ続く(マテ

はい、冗談ですwで、今日のカラオケなんですが・・・一言でいうであれば


普通!!!


俺は高校時代カラオケいったんが指をおる程度で、大学入ってからも大学友達と行ったのは1回だけ(しかも3人でしたし)とまぁ俺のカラオケ生活の8〜9割は予備校時代に経験してるわけなんで・・・。

まぁ予備校時代におまい何してるねんというツッコミはここではなしで

で、俺の友達はといいますと・・・・。
一言でいうならば・・・暴走集団!(爆)でしたから。

頭2時間でバラードを歌うなんてもってのほか!(むしろ逝ってヨシ
ブルーハーツX JAPAN、SEX MECHINGENSみたいな超パンクな後にバラード歌うあふぉもいなかったし

そして何より一番驚いたのが・・・・

5時間も持ってマイク最後まで2本同時に使ったのが俺だけなんですが!!

これが普通なん?予備校仲間との時はたいがい2本動いてると思うんですが・・・
メールなりコメントなりで是非下さい。是非よろしく(ペコリ

ちなみに大学の友達も持ち歌に「みかんの歌」がありましたしww
ヴィヴァ!マイフレンズ!!ww

とまぁそんなこんなで禁断のみかんを解禁したのに不発に終わるという俺にとってはこれ以上とない屈辱を味わいながらもカラオケは無事終了。
他は楽しかったです!またやりたいなぁーと思ってます。
   できれば今度はカラオケ以外で・・・ww


で、女の先生とお別れして男の先生4人で和民で飲み会。
やっぱ男ばっかりの所でずっとおるからかな・・・・・。
開放感がでまくって言わなくてもいいようなことまで毒吐きまくってたのはここだけの話w

てか・・・室長さん・・・毒吐きすぎッス^^;
もう怖い怖い・・・(苦笑)
でもめっちゃ楽しかったわーー!!

今日はいろんな経験をさせていただきました。
結局帰りは23時にw
家についてから友達にみかん不発の愚痴を聞いてもらいちと開放w
そして大学の友達と2時間ほどの電話ww内容は秘密♪(笑)

結局寝たのは4時になりますたとさ・・・(苦笑)