予定が狂いまくりの1日

後輩のみんなごめんよ・・・・。

今日は母校の体育祭だったんです。
少し寝坊したものの10時半頃に起床。
するとメール受信・・・・OWEN君からです。
「今日どうすんのぉ?」
行くから時間合わせて一緒に行こうと書いて準備をすませてとりあえず母校までの通り道のゲセンで待っとこうと思いゲセンでまったりギター。


・・・・。メール返信こない・・・・。


おいゴルァ!スキル上がってもうたぞ・・・(3回目くらいで真剣になりだした単純な俺w)
そして体育祭を諦め、スパイク2時間コースを楽しんでるとメール・・・。


今起きた(核爆)


・・・・。


また今日もやられてしまったよ、人生のマイペース野郎に(苦笑)
てかこれやとゲーセンしにきただけやん・・・・と鬱になってみたりw

・今日の戦歴
 ジェッ娘:黄色O(Lv:72)→黄色G(Lv:77)77%にお引越!(やっと恥ずかしくなくなるw)
 デスラバ:黄色B(Lv:69)83%(初S!!)
 そばかす赤O(Lv:76)69%→74%
 鬼姫黄色O(Lv:77)71%

で、遂にスキルが890代に突入!ここまできたらとりあえず後10上げたいねぇー!
がんばろっと!!


で、夜はなんばへ友達の飲みに。
すずくんから来いと言われてたんですが、連絡とっても全く返事こず。
俺OWENのこともあってちょっと怒。
後々聞いたらどうやら競馬で初めて1万円なるほどの額を負けた自棄酒してたみたいで(爆)
まぁ今回は許してあげましょうw

実は他にも理由はあるのはここだけの話w

で、なんばで到着後各停で1時間かけてなんばまで行った(笑)トラッキーくんと松屋で腹ごしらえ。そうこうしている間にOWENが到着し自棄酒してるバカのいる店へ。

まぁ・・・いろいろ・・・勉強になりました(謎)
是非また行きたいものです。本気で楽しかったわ!!
こんないい気持ちになったのは久しぶりでしたわ^^。
お酒もすごいおいしかったし。



缶チューハイもう飲めなくなりそう・・・(笑)