落合中日優勝

中日がセ・リーグ優勝を決めた10月の初め。いかがおすごしでしょうか(謎)

では日記w

今日は2時間目から。とは言え時間20分前に教室到着!
何だ?そんなにおかしいか?今日は雨が降る?

ほっとけ(苦笑)

どうせ俺は有名な遅刻魔ですよぉーーだ(イジイジ

てなわけで2時間目の授業が終わって昼飯へ
昼飯はいつものゲセン仲間3人と予備校時代のクラスメイト(予備校時代はしゃべったことはなかったがw)で食うてるんですが、食堂席あいてない・・・・orz
てなわけで焼きそばといなり寿司という意味不明な買い物をして大学生活初の青空弁当(謎)でw
気温もちょうどよく太陽もいい感じに照ってくれてすごく眠かったな・・・。
MVPは今回は俺w


ちょぉ〜気もちぃ〜


一同爆笑。ありがとうございますw

で、情報。C言語。微妙ー(苦笑)
家にプログラムの基本動作ができるファイルフロッピーに入れてもって帰りましたが・・・ただいま放置プレイ状態ww
さぁどうしましょ・・・・(失笑)

で、バイトの時間までフラフラーww
今日はゲーセン行ってませんよ?えらいでしょ?進歩した?(ぇ

何気に最近ギタやってる数が減ってきてるような。いい傾向なんでしょうか・・・

で、バイト終わって家帰って日公負けてちょっと↓になって・・・。


やっぱ学校始まると日記書くこと減るなぁー(苦笑)