SHINJYO!

日ハムに奇跡を!!

そう思いながら今日の日記w

今日はここの所疲れがたまってたので1時起きとゆっくりめに(遅すぎ?w)
今日はバイト4時半からなのでゆっくりできたのですよ(だから遅・・・・)
で、昼飯を食べた後ゲセンへw

で、ギタ。900超えてから何をしてるのかと言うと・・・

ボスと戦ってます(激謎)

まぁ具体的に言いますと・・・。「under control」と言う曲をやってるんですが・・・。


緑Lv:68!(緑は一番簡単なはずなんですが・・・)


黄Lv:89!!(余裕で落ちますがww)


赤Lv:99!!!バカボン、ウィルソン♪(壊))


あははーーー。こんなことしてあぼーんしまくってますw
ちなみに昨日までの成績
緑:4戦4KO負けw
黄:10戦10KO負けww
赤:2戦2KO負けwww

OTL・・・。

そんなこんなで肩慣らしを終えた後にいざw決闘!
1回目・・・黄色で。半分過ぎたあたりでバテテあぼーん。これで11連敗w

そして2回目・・・。
もうゲージ邪魔じゃ消しちゃえ!エイッw(設定ダークにw)
コンボ?はぁ?どうせ繋がらないしな(自爆)エイッww(設定コンボ表示なしにw)
もうゴチャゴチャしてるし・・・何やっても一緒か、エイッwww(譜面ランダム設定にw)

そしてスタート(黄色で)


おぉ・・・・?


これいけてるのかぁ??(ゲージとコンボ見えてないから自分でどんなもんかわかってないw)
最後の最後で一瞬ゲージピカピカ・・・。後はもう記憶なしw



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



19戦目にして遂に初クリア!!まぁ結果はCでしたんで写メはとらずw
これでギタのクリア最高レベルも88→89へ。
スキルうpして902に(どうでもいいw)
中ボス倒したし・・・(たまたまですがw)次は赤やりますかな?(無理)


で、バイトへ移動。
室長さんに呼び出される。お説教でつか・・・・OTL。
と思ったらお仕事の件で。
来週から中3の集合授業(入試対策)の数学を担当してくれとのこと。
はぁ・・・・カリスマ講師は大変だなー(激しく勘違い)
てなわけで土曜遊べるのは今日が最後だったわけで。


で、バイト終わってから例の場所へすずくんと(謎)


今日は2人でしたけど雰囲気はすごくいい所なのですごく楽しかったです。
今回は俺のおごりで。競馬で勝った時に倍返し期待してますよ(笑)
で、すずくんは例の場所の常連になったらしくゴールドカードまで今日記念撮影までしたそうです。
カッターのすずくん・・・・。黒髪のすずくん・・・・。結構いい感じでしたよ(爆)


でもね・・・・。


あなた自動車免許だと絶対ゴールド取れませんから!ざんねぇーーーん!!


となこんな所ですずくんが斬られてるとはいざwしらずww


で、今日は終了。
帰りになんば駅で酔っ払いのおっさんが片っ端からカップルに絡んでいってるのに俺ブチ切れ。さらに切れたのはすずくん。さすがわが友、意気が合うなー。
駅員に言うても全然態度を改める気がなかったみたいなので集団に聞こえるようにドでかい声で・・・。
「やかましいんじゃオッサン!」
と2人で叫び後でおっちゃんに「君ら偉いなー。もっと言うたれ」と褒められるまで^^
俺らをなめちゃいけませんよ?もう現役を引退(?)したとはいえ・・・。

予備校時代何度一緒にみかん歌った仲だと思ってるんですか(ニヤニヤ)

とまぁこんなこともありながら橋本さんで帰宅。お疲れ様でした。