落ちるフォークは神。落ちないフォークは悪魔

age-03242004-10-03

プレーオフ。ニュースだけでした見てませんが。すごくよかったと思います!
5球団だとやっぱりなくなるのかな・・・・↓
西武おめでとうございます。そして日ハム・・・・来年こそは期待してます!(SHINJYO!!)


今日は・・・・ごめん。特に何もしてませんw
朝は睡眠(酔いが残ってましたw)
親は車使ってたためまたPCは延期・・・orz
そしてゲーセン行って・・・。


自己満足なギター戦歴。
too late too(Lv:74)75%→81%(後は真ん中だけだ・・・神待ちかな?w)
ROOPA(Lv:70)78%→82&(70%繋いで最後ずれてミスミスミスミス・・・最悪w)

で、スキルは906に。まだ上がるな・・・上げる気あんまりないんですがねぇー(苦笑)

個人的には・・・ファミレスのほうがうれしかったり(爆)


家帰っても特に何をしてたってわけでもなく・・・・。
最近風呂入る前やのにベッドで倒れることが多々あり(爆死)






もうだめぽ・・・。