井川ノーヒットノーランおめ!!

てかもう遅いよ井川くん(笑)
Bクラス決定してから快挙達成とは・・・とにかくおめでとうw

月曜日は1時間目からです・・・。
1時間目、遅刻(もう狙ってたw)
友達いないからノートも借りれない・・・なんとかなるかなw(専門以外は興味なし)
2時間目、なんか文系科目
3時間目に課題あったこと気づいたのでこの時間にやる(爆死)
ヴィヴァ文系科目(氏ね)

そして3時間目の有機化学の授業・・・・。


なんなんですかこのおっさんは!!ゴルァ


まず授業のやり方が嫌い。
予習させといて(前の時間にやりましたがw)解説は授業の最後(しかも10分延長して次の授業走って移動になった)
そして言うてることが意味不明。
そしてやたら俺に絡んでくる(金髪の宿命か?名前しらん時は正面の列にいる為か、やたら当たりやすい/これでも一応真面目なんです)

そして本日のMVPは・・・・有機のおっさんから

ぼおん(何)

って言い出した時は俺友達共に爆笑ww
今PCで変換して初めて出たんで間違ってはないんですが・・・・。

母音・・・・。

普通「ボインぼいん」って読むよねぇ?(爆)

もしかしたら・・・とワクワクさせながら友達と待っていると・・・来ましたよw


この「しおん」が出てるときは・・・


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って感じで友達と大爆笑ww(子音のことです)

ピカチュウでおなじみの某ゲームの町の名前じゃないんですからねぇ(謎)

そしてさらに・・・・


このように・・・(中略)・・・の時酸性度はつおくなります。


プッ・・・・(爆笑)だってね・・・


つおいなんて聞いたのアラレちゃん以来ですよ(ぎゃはは)


はぁ・・・おじいちゃんは何を言い出すからわからないから怖いもんです。
多分このお方はひらがなは40音くらいだと思ってるのかもしれません(笑)


とりあえずそんなこんなで4時間目の倫理。
出席カードだけ書いて5分で退席(爆)
しかも退席者は40名以上はざっといました・・・・。ナメられてますね(笑)人のこと言えませんがね^^;


そしてドラムちょっとたたいて新たにレベル40クリアして
バイト行って帰っていつもの大学の友達とまた長電話して本日終了。

もうちょっと内容ある文章書きたいんですが・・・何より今日は有機の授業しか記憶にございませんので(苦笑)