実力社会の世の中ですなー

雑誌の表紙をみてふと思ったんですが「後浦なつみ」って要するに「ごまっとう」から藤本ミキ(字しらん)がクb・・・・w(ry



阪神の伊良部解雇なんんてぶっちゃけ去年からわk・・・・ww(ry



どうせ曙もこのままおそらく・・・・www(ry





土曜日だんじりで夜の分の授業がなくなるためその授業を振り替え、水、木へ
その結果今週のバイトは月、水、木、金、土になりますた(苦笑)
もし無理ですなんて言うちゃったらおそらく俺も・・・(?)(ガクガクブルブル

明日実験がんばろ。



本日の戦歴
ギタ
too late too(Lv:74)ミスの数が1桁に、神降臨の予感?直接スキルには影響せず
ROOPA(Lv:70)82%→84% 終盤のミスミスミス・・・を修正。グレ多かった気が、OTL
Bigin(Lv:70)86%→87% 真ん中から全部繋ぎ。後は3→2の5連決まれば繋がるかな?
イルカ(Lv:68)80%→81% コンボが最初から繋いだことに価値があり、と自分で思ってみたり

スキル906.09→907.XXに

ドラ
正論緑が今の遊び相手wまだ真っ赤になりながら越してるレヴェルw
カウガール緑がゲージ結構残ってうれしかったり

スキル335くらい?(適当にしてまつw)


スキル900に到達したはいいものの新曲、復活曲を使いまくりな事実に欝・・・OTL
スキル900に到達したはいいもののランダム、スパランを使いまくりな事実に欝・・・OTL


負けんじゃねぇぜ!負けんじゃねぇぜ!YO!自分に!(壊)