伊良部解雇w

age-03242004-10-06

最近野球タイトルばっかりですなーw
そんなに野球ブームでもないんですが・・・ね(苦笑)


今日は実験の日
ほんまに後期は実験内容簡単すぎ・・・・むしろおもんn・・・(ry
逆にダラダラしてレポートで飛んだりしそうで怖いです(苦笑)

で、実験は1時間前に終わり・・・4時間目サボリ(爆)
ザ(ゲセンの名前)でドラムをパコパコとw
大切なものの黄色が所見でいきなりつながっちゃりしてビックリw
スキルもまぁ上がり(公開する価値もないしw)ドラム終了。

で、ギタ師匠のアズアズが実験終わったみたいなので二人で天六のゲセンに移動。
今回のメインはアズアズが最近はまってるMJ!

まぁわかりやすく言いますと・・・・オンライン麻雀ですね(苦笑)
アズアズプレイ、俺観戦。


アズアズ下手くそ・・・・(ボソッ

もっと高目狙えよ・・・判断遅すぎ・・・(ブツブツ

あぁ・・・もう!!


俺、口出し開始wアズアズを指導(マテ

すると・・・・
三色同刻、ドラ4、東頭待ちでドン!

その後鳴きのタイミングをちょこちょこ言うて・・・

親でチンイツはいりましたー♪

てか途中から・・・めっちゃやりたくなってきた(爆死)

ドウシヨウマタオカネガトンジャウヨママン(アハハハハ・・・)


その後1回だけギタープレイ
67以上の曲4曲ですべてSがついてちょっとテンションうp(単純w)
で、最後にtoo late tooを・・・・





はぁ・・・。




まぁスキr・・・そんなんどうでもいいや(爆)







で、バイト行って今日は特に何もなく授業終了。
中3のこの時期にやる気がなくなった子の指導はどうしたらいいんでしょうか・・・。
保護者懇談についての話とかもされるし・・・はぁ・・・orz

疲れたまってるな・・・俺。






繋ぎたい・・・。