体育の日

パリーグの優勝は西武になりましたねー。
個人的には日ハムがいってほしかったんで第2ステージはぶっちゃけあんまり関心なかったんですがwwとりあえずおめでとうございます。


今日は体育の日ですねー。塾も休みvv
てなわけで・・・・



   体育をしました(何)



塾の先生達でボーリング大会です。



・・・・・。はーーーい、田中くーーん?何ですって?



塾のー    先生がぁー    集まって遊ぶのはおかしい(A木さやか風)




ごもっともだと思いますw


今回は幹事は我が弟子にお任せしましてw俺はマターリ。




用事があるって幹事にメールを入れて堺東で普通に時間ギリギリまでゲーセンで遊んでたのはここだけの話w

brave!がケツながらスキル対象になったのはちょっとテンションうp(単純w)
まぁ小数点しか上がりませんでしたが・・・OTL。


しかもそこでドラムカードを忘れてしまうし・・・・・OTL。


しかし、たまたまいたゲーセンで知り合った人がみつけてくれて保管しててくれたみたいです。
あなたをもうネ申と呼ばせていただきます(笑)


そんなこんなで電車の中で合流してなんばへ。室長合流してレッツ ボーリング!(何)
我が後輩が1ゲーム目に30台をだして大凹みwおいしかったですよー

本人は落ち込んでましたがw

かと言う俺は・・・
1ゲーム目103
2ゲーム目120
3ゲーム目81



うーむ・・・。



1ゲーム目から100超えはおそらく初めてだと思うんでちょっとうれしかったかな。
3ゲーム目は7番ボール〜13番ボールまでいろんな物使ってネタしたんでこれはこれで満足w

その後女性陣は休憩。むしろ寝かけてる先生達もちらほらw
室長はなんとここから卓球(爆)いやぁー若いっすねーーー。






ってか何してんねん室長(爆笑)





まぁここで1つすばらしい伝説がうまれたんですが、あまりにも身内しかわからないネタなのでここでは内緒ww


その後は飲み会。
今回は女性陣もいてくれてマターリ進行だと思いきや・・・・・。



いやぁ〜、最近の若い子にはおっちゃんついていけませんよ(ケラケラ)



京大生とのコンパはどうとかここの大学の人は楽しかっただの・・・・。合コン話ばっかりw
そっから女の先生に彼氏がいるのか?と片っ端から問いただす俺のダメ後輩。
みなさんほんますいませんでした・・・・。




日記だからここで言いたい・・・・。



スベったんを全部俺のせいにするな!俺を全否定とかしだすな!



友達ならまだしも・・・・・元後輩に言われるとは・・・OTL。
まだまだ場数が足りないなーとか思いながら本日は終了。


みなさまお疲れさまでした。