全国1位を快走中ww

やっぱり寝ないとダメだねー。
8時間寝たら今日はすっきり過ごせた1日でした^^


今日は2時間目から・・・
10分前に到着。俺って偉い?w
なによりビックリしたんが・・・友達がまだ誰1人来てなかったこと。


別に友達が少ないわけではないのであしからず


で、しばらくぶりにしゃべった子もいたし、いろんな経験ができましたわ。
まさに『早起きは一文の得』(違)

で、途中は省略してw午後からの情報処理の授業。
最近やっとやりたいことがわかってきました(笑)
使い方や方法じゃなくてねwだって英語なんかわk・・・・(強制終了)



でもね・・・・・


最大公約数とか、円の面積から半径求めたりとか、プログラムで打つより手でやるほうが早いやんっていうツッコミはなしですか?w


そんなこんなで早く終われてテンションうp
後で友達からメールが来て来週テストかもっていうメールがきたりもしましたが・・・・。


詳細はしらん!


で、ザ。今日もカードの都合でギタのみ
なんかよぉわからんけどスキルが0.2くらいだけ上がった気がするんですが・・・あんま気にせんとこw

で、主とファミレスセッション。

もちろん黄色ですが何か?

今日は650コンボくらいでブチ。・・・・まぁこんなもんかな。

で、友達とギタして主にドラムで入ってもらいファミレス祭りを1回。




結果は・・・・・ねぇ・・・・。



主:ドラムフルコン


友達:1390コンボ


俺・・・・・300くらいでブチブチ・・・





ほんまごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・。
言い訳するとね。ドラムとセッションするとセッションコンボで出るんですよねー。
で3人でやってるわけでバカバカ上がるわけですよ・・・・。
だいたいこれが1000を超えると・・・



切っちゃうんですね・・・・。





情けない・・・・。


で、エキストラ。二人死亡。名誉挽回のため俺が明鏡ベース担当!


名誉挽回・・・・。ラストチャンス・・・・。がんがらなければ・・・・。













パーフェクト93%・・・・・。




















そろそろ引退かな・・・。OTL