川上で負けると・・・さぁどうなる?

日本シリーズ開幕しました。
松阪は第2戦にくるのはある程度予想たてれましたが、まさか初戦を西武がとるとはねぇー。
このまま一気にいっちゃうんでしょうか。


今日は特になにもなかったですw
ぐっすり寝て昼飯食べて仕事して帰ってきて晩飯食べて気がついたら寝てた(爆死)

そして今書いてるのが深夜3時と(笑)



今日感じたことは・・・。


テストの予想問題って意外と作るの難しいね。


バイト先でもある塾は個人塾なんですが、テスト前になると補講という形で中3生はテスト形式で対策をするんですよ。で、その先生ができる人があまりいなくて・・・・。(集合はまた別のやり方があるんですわ)







まぁ・・・早い話・・・俺とww






で、他の学年はボス室長が問題を用意してくれてそれを丸付けしてわからない所を教えるだけでいいんですが・・・・。






ボス「中3生だけはさぁー、この時期内申とかも大事やし、俺出そうな所とかそういうのあんましわからへんし数学だけ問題も作ってくれへん?」






うしょ・・・w




しかも・・・・。




土日二日分ですかーーー!





やりましたよ。問題制作。いろんな子のレベルに合わせたつもりで必死で。
がんばりましたよ。自分の持ってる生徒の理解度などを参考にして。






で、授業開始





結果






男子、ほぼ7割以上正解(1名はほぼ満点、解説の間かわいそうになった^^;)






女子・・・・・








壊滅・・・。






俺・・・・どうすれば・・・orz







確かに数学が苦手な子とかいますし気持ちはわかりますよ。
俺もそこらへんはある意味で人よりも承知してるつもりですよ(あはは)
英語なんかやらせた日にゃーど偉いことになりますからねぇー(爆死)





でもね・・・・。





塾の授業では・・・・。







ほとんどの女子は俺の生徒より先の単元にどんどん進んでるんですよねぇー!





ここで先生に言いたい・・・・。






頼むからもうちょっと生徒のレベルを把握して




合わせようという精神ももってくださいよ!



直前になって困るのは俺なんですから!



























レポートまだ手つけてない・・・。明日は遊べないな(トホホ)