西武2勝1敗で一歩リード

age-03242004-10-19

今日は結果をヤフーで見ただけだったんですが・・・。
エラいどゴツい試合しとるなぁー(笑)


えっと・・・ここで

17日からのどアホな男の3日間w



日曜日昼からお仕事、テスト対策のお手伝いでスタート!
        


2時半上がりのはずが何かと引っ張りだこに合い結局終わったのは5時半でしたり(笑)



で、レポートがあるので急いで帰ろうと思った所、ボスに引き止められ2時間だけ・・・ってことで6時頃居酒屋に到着。


飲み飲み・・・・そしてアルコールが市内より全然濃い酒を飲み続け!!(核爆)











  泥  酔  ! ( 爆 死 )





14日朝・・・・



 二 日 酔 い (ちゅどーん


学校休んで必死に体力を取り戻し、なんとか仕事にはすました顔で(笑)いけましたさ。


もうねぇー

学校と仕事どっちが大事なんだってなっちゃいますよねぇーww







いや・・・まぁ・・・仕事ですが・・・・何か?w



で、仕事が終わって帰宅して晩飯食べて・・・さぁ、時計を見たら11時前




    レポートの期限は明日ですよお兄さん!


でも頭が働くわけもなく、データだけまとめて・・・・爆睡ww





えぇ・・・・どうしたって・・・???
いやいや・・・失礼ですよ・・・。




    追い込まれてからが俺ですよぉー(爆)


後期始まって初めての7時半起床w
2時間目からなのに無駄に10時前に到着。




ここで調子に乗って1回ギターをやる・・・・(ちゅどーん



で、1時間レポート作成
2時間目はきっちり授業にでる(爆)
昼飯食って情報室にヒッキーwフロッピー調子悪い・・・・おい!保存できてないやん!



もう一回書きましたよ!むしろ言い訳ごちゃごちゃ言うてる時間すらなかったんです!!

で、しゅーーりょーー♪



ヴィヴァ!綱渡り人生!!(←誰か止めろw)



で、すべてが終わった後で食後のデザートにギターをww

神はいたのね・・・・。




アニューススキル再点灯!!ヤターーーーー!!



さらに・・・



黄い鈴が赤い鈴になりました!ヤターーーー!!



で、無駄に親友を2時間くらい待ってミスドで気分転換でダベって終了。
写メールは親友の携帯から、

ちなみにですよ!(爆)








楽しいことなんかないかなーーー?ww