台風さんもういいいですから(苦笑)

  来るなら来る。来ないなら来ない。




ちゅーーーとはんぱやなぁーーー(某芸人風)



というのも朝は和歌山、兵庫、三重、京都に警報きて・・・・なぜか大阪には来ず(爆)

ドシャ降りの中、学校いったら・・・・昼からの授業なくなるし・・・。







えぇーーーーー、つまりこうなりました。






3時間かけてやる実験を1時間でやったわけですねぇー(ぎゃはは)






しかも・・・・今回俺のパートナーの人が来ない。


先生に言うと・・・・。



「今回は1人でもできるでしょ〜(笑顔)」









・・・・・・。(何をいうとるねんこのオッサンw)







やりましたよ。1人で。めっちゃ疲れましたよ。



てかね・・・・。実験で欠席しても来週きたら単位取れるんですか?
とらしてもいいんですか?(爆)




てなわけで昼までで終了。
で・・・帰た・・・・・・・。






なんじゃこのアメ!!(違)






         滝でした(笑)





で、バイトの時間まで雀荘で雨宿り(ぇ
途中塾から電話。あぁ・・・・ボスにバレないように・・・。





俺「えっ?あ、はい、今はちょっと身動き取れないので学校の側にまだいますが・・・(アセアセ)」

すると側ででかい声で、


あっ、それロンや!これはでかいぞーー。嘘ぉありえへぇーん


ボス「てかなにやってるんですかぁー(失笑)」





・・・・・。





もうだめぽ


で、スケジュールの打ち合わせした後電話切って・・・数分後にゆっくりしてなんか言われて行かなくてもよくなったり。




オレハモンデスカ・・・・。



まぁ親切は受け取って結局6時間くらいしてました(笑)
国士無双テンパイで上がれなかったのがちょっとショックだったが・・・・(涙)


で、帰りに2回ほどギター。
芋ができるとこだったので芋曲して後はアニュース赤O


なんかペパーミントでチキンしちゃったものの。達成率96%
こんな感じで帰りの電車はガラガラでちょっとテンションあがりましたとさ(文章能力へたくそw)





悲しいときぃーー!!!


スキル900にもなってレベル60以上の曲1曲もフルコンしてないって気づいたときぃーー!







そろそろ繋がないとな・・・・。