ヴィヴァ!ダメ人間!!


書きたいことがあったはずなんですが、寝てて忘れてもうたw
ちなみに今の時刻はAM4:40デス(ちゅどーん

疲れが溜まってたのか6時間くらいベッドの中で逝ってました(あはは)


・ゲーセンの話

最近自分の中で麻雀熱が再発しております(爆)
家庭用ゲームで父親のパクってやりだしたのは小2くらいですがw
ゲーセンや東風荘やらで一時期アツくなっておりましたが・・・・。
雀荘デビューした影響かなw










MJデビューしちゃいました・・・・(ボクモウオカネナイヨ)








まぁもうギタも上げれるとこまで上げたし当分は回数減りそうな雰囲気。
10級スタートで初めてやったその日に6級まで昇格w

そして今回400円で3級まで昇格ww
5級からは上級者対決で緊張もしましたが・・・。


連勝しちゃいました・・・・(あはは)


ハマリソウダヨ・・・・タスケテ・・・。



・女は怖いよー、な話。

まぁ自分で言うのもなんなんですが・・・・女友達は少ないです(死)
で、(3日ほど前だったかな?)ふと携帯見るとメール受信。

相手は昔の女友達でした(今はほとんど連絡とってなかったんですが)。


メールの内容
「いきなりでごめんやねんけど○○(誰やったか忘れたw)に似た女友達いらん?」




なんなんですかこれ・・・。



「いきなりなんだ?」みたいなことを返信したらいきなり電話がくる。
向こうはかなり本気。正直聞いてるほうがちょっとイタかったw


で、向こうはすごい紹介したがってたので、まぁメールだけならいいかぁってことで(どんな子やねんっていう興味本位が本音ですがw)



で、本日・・・・返信こず(爆)


別に飢えてるわけじゃないんですがwこういうことはダラダラされるの嫌いなんでちょっとその友達に電話。


俺「もしもしー、あのさーこの前言うてた件やねんけどさー」


女「ごめぇーーん!あの子なぁー、彼氏できてぇーん



・・・・・・。



いやいや、ひがみでもありません。怒ってもいません。
正直紹介しろなどと言う女はやっぱりこんなもんなんだろうと半ば思ってたのも事実です。




むしろ俺が言いたいのは・・・。







君は久しぶりにメールをよこしといて、いったいどんな女を紹介しようと思ってたんですか!!






男は辛いよ・・・(違)