今日はダウソの日!(激謎)

age-03242004-10-22

問:10月22日。今日は何の日でしょうか?

答:ギターダウンの日です(違)


はい、ではキンキンキラキラ金曜日(激謎)の日記。

学校、最近まじめに行ってます。サイクが戻りつつあって非常にいい感じであります^^


来週の文化祭休みの間に戻されそうな雰囲気ですがw


で、学校終了(マテ)
いやいや今日は書きたいんですよ・・・。ヲタになりたいんですよ・・・。


今日は台風で休みになった分の振り替えでバイトがあったわけです。
で、それまでにほんとにただの時間つぶしのためにザでフラフラ。
で、たまたまあいてただけでフラフラーとギタを1プレイ。




4曲目にアニュース赤O(またかいw)しよう・・・・くらいしかその時も思ってなかったわけですよ。



で、適当に1曲目マイフレンド黄O(結構個人的にお気に入り)を選曲


あっ、Sついた。エキストラ狙うか・・・。



なんて感じで蛹黄色ベース選曲(Lv:78)・・・・。




おぉ・・・・?

あららぁ・・・・・??





グレ3接続 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




ギター当分やらないとか前日に書いたと思ったらねぇー(笑)
60代繋いでないなーとか一昨日に書いたと思ったらねぇー(ケラケラ)



よし、もうちょっとやろうっとw
そしてここから快進撃が始まる・・・。



オービタル赤(Lv:76) グレ4接続 キタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



そして極めつけが・・・。



デスラバ黄ベ(Lv:69) グレ54接続(激謎) キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!?



もう正直最後の方は何がなんだかわかりませんでしたわw
とりあえず501個たたいたって感じでした(笑)



その他の戦歴
アニュース赤O(Lv:71) 79%→81%(とりあえず理論接続)
トッカータ赤 (Lv:68) 82%→88%(ミス4・・・。)
イルカ赤ベ   (Lv:68) 81%→88%(75%接続)


とまぁそんなこんなでスキルが10上がりました(笑)






スキル上げ再開の予感??


証拠映像も載せときました。
ある意味・・・蛹よりもレアだろ、これはww









そしてアゲ再開の予感・・・・(謎)