若い子とかみ合わせたいなぁ・・・・。

はぁ・・・・・凹むわ・・・・。











いやいや何がって・・・・。。







土曜日にある数学の入試対策の問題、難度が鬼だからわざわざオリジナルで問題集から引っ張ってきてるんですよ・・・・。







いつも作ったときに思う感想。「このレベルやったらみんなできるな・・・・。簡単すぎでみんな満点とったらどないしよ・・・・」










俺は甘かった・・・甘くて甘甘すぎて曙のトレーニングくらい甘かったかも(ぇ






壊滅ですかぁ!!(爆)




その結果・・・・。



70分授業の所を90分かけてやりましたさ。








もうね・・・・・。某別○先生(激謎)みたいに延長伝説を作っちゃおうかと(苦笑)
ヴィヴァボランティア(失笑)








塾長(ボス)に久しぶりに怒られた・・・・。
延長しすぎで怒られるのか・・・・。
やり過ぎたましたか・・・・。orz







で、仕事終了。
ちょっとテンション下がってたのですずくんに電話。
飲みに行こうと誘ったのですがすでに先約があったみたいであぼーん
テンションちょっとおかしかったので思わず「じゃぁ前の飲み会の金返せや」って言いたくなったのはここだけの話w


仕方がないので親友に電話。
飲みに行こうと誘ったのですがすでにバッティングセンター→オールな予感みたいでしたのであぼーん








もうだめぽ・・・orz



仕方なく1人でゲセン行ってギタープレイ。
まぁ・・・・スキルは上がりましたよ?うれしいですよ?

本日の戦歴
GET GOING    (Lv:63)89%→98%(96%繋ぎ)←いったいどうやって切るねんw
ONE PHRASE BLUES (Lv:72)88%→94%(91%繋ぎ)←頭はともかく・・最後は意味不明ですw
ペパーミント... (Lv:62)96%→96%(94%繋ぎ)←2回目だよ・・・。
その他、小数点一部w






もう・・・
駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目ぇぇぇ!!(激謎)ですよw










駄目な時は何をやっても駄目ぇぇぇぇ!!(ロボカイ風に)












誰か飲もうよ(苦笑)