同窓会したいなー

10月24日。
未だジャケット着てるもののTシャツ1枚で昼間は過ごしているAGEです。いやぁー帰りの自転車寒い寒い(笑)


久しぶりに休暇。やることないって寂しいもんやなー。
とりあえず・・・・。




★★★ドラムカードよおかえりぃ〜★★★


えぇー、ゲーセン行ってましたw
この前ドラムカード忘れた日にたまたま拾ってもらった人に今日会いまして、ドラムカード受け取ってきました^^ほんと、ありがとうございます(ペコリ

で、さっそくギタ・・・・。何これ。

場所変わってる・・・・狭いって・・・・そして太陽邪魔・・・・。

譜面見えません(苦笑)2回ほどやってもうやめw

で、ドラム。久しぶりですがまぁそれなりに。
アンコン緑越したんかな。とりあえず紫色になるまでがんがります。


で、久しぶりにテーブルへ。
昔からいてる常連さん(おじさん達w)としゃべりながらワイワイZDX。
月1〜2回しかやらない俺は到底レベルが合うわけもないんですが・・・・。
おっちゃんがアドバイスしてくれたおかげである程度形になりましたv
コストも合わせてくれましたし、感謝です^^

すると、予備校時代やたら連ジがうまかった名も知らない(爆)知り合いに遭遇w
1人だったみたいなので援軍で入れてもらうw
2回ほど勝ったが・・・・。



  
   Wゴックにあえなく撃沈w



いやいや、、、、強いって・・・復活3回とか滅茶苦茶ですよ・・・・。
数にもの言わせて襲いすぎですよww
まぁ逃げうちしたら勝てますがねぇ・・・・。それじゃぁなぁ・・・。^^;



1回だけやっちゃいました。ごめんなさい・・・。



そこはさすが年上のお方達。ゲーム後謝ったらきっちり許してくれましたよv

で、最後は久しぶりにスパイク。
シップでボスなぐるタイミング失敗してタイムアップ。
1時間半か・・・・。久しぶりにしては上出来かな。


完全にゲーセン日記になっちゃったな^^;