おかえりN!

age-03242004-10-28

今日のタイトルは完全は私信です。すいません^^;



さて、昨日から文化祭休みだったわけですが・・・・。





いやぁ〜、やることないって辛いね、orz




このままだとゲーセンだけ皆勤になっちゃいそうですww


12時起床→昼飯食べて→わざわざ電車に乗ってゲーセンへw→帰宅して飯食ってボォーーーとw






最悪やん・・・もうだめぽ




とりあえずギタを。
うわぁーーーボロボロですやん・・・。
ロシアン赤がパフェ94%でグッド2個いて繋ぎとか・・・(激謎)
そんなんいらんw


まぁ・・・・エクセとってますんでv

で、逃げるようにMJへ


おっ、今日は調子いいぞ??


200円で3級〜1級キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


こんなことでテンションうp(相変わらず単純w)


そしてギターに戻ると・・・・
あららぁ??
俺オルタめっちゃ苦手やのに・・・・。
スキル800の時に余裕でタイピの緑ベ落ちてましたのに・・・。



ジェッ娘にネ申降臨!!


黄色ギター(Lv:77)77%→88%

まぁグレが多いのはね・・・相変わらずでね・・・・OTL。

後マブラの黄色ベースのオルタも・・・・なんか繋がったw
ギター?無理無理w

まぁそんなこんなでスキルは938→943まで上がりましたw本気で950はいけそうですwwがんばろ


そして最後にたまたま空いてたから1回だけMJ



あらら・・・・。


初段キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


こんなヘタレがそんなとこにいていいのでしょうかw
役とかそういうのはわかりますが・・・
サイコロの振り方とかすらよぉわかってないんですが









最近ほんまにギターの調子いいなー。
アニュースくらいしかまともに粘着してる曲ないのに・・・
アニュースの力ってすごいな・・・。
あさきマジックだ(何)