ゲーセン生活3日目(笑)

age-03242004-10-29

まぁこうも飽きずに懲りずに行けますねぇ〜(苦笑)
スキル上がってる時のギターはなんか楽しいデス^^


今日も起きて飯食ってからゲーセン行ってきました〜(爆)

寒いかな・・・と思って長袖着て家出たんですが。思ったこと。


まだいける(笑)


家に帰って着替えて今日もTシャツ+ジャケットで行ってきましたw
10月いっぱいはこれでいこう(何)


で、まずはギター
今日もなんかきてるぞ?覚醒の予感を残しとりあえずMJで休憩(ぇ


リーグ戦強ぉ・・・・。
余裕でみんな満貫以上で上がってきますやん(汗)
2位が限界っすOTL。



級に戻ったほうが勝てるという意味で楽しいかも、、、OTL



ドラムは、、、まぁ、、少々(ぇ



で、ギタ。


プレイ中の様子を盗聴してみたらこんな感じになります(謎)



あぁ・・・・。



うそやぁぁーーーーーん・・・・・。



そこ繋がるんかよぉーー!!(><)



もぉぉぉ!!!








はい、本日の結果はこうなりました。

ROOPA(Lv:70)86%→95%(96%繋ぎ、最初切り)
ONE PHRASE BLUES(Lv:72)94%→97%(98%繋ぎ最初切り)
RIGHT ON TIME(Lv:88)81%→83%(パフェあげました)
マブラ黄ベ(Lv:65)79→89%(後は運待ち?w)


そして・・・・ねぇ、、これは









〜第1話 明鏡止水赤ベ(Lv:58)〜



グレイト0・・・。ヤターーー




グッド0・・・。




プア0・・・。




ミス2・・・・。OTL ○| ̄|_


俺の野望、ここに崩れる(涙)



しかし、今日の俺、それだけではありません(苦笑)









〜第2話 DESTINY LOVERS黄ベ(Lv:69)〜



グレイト13個♪  (減ったぞーー!)




グッド1・・・。



プア0・・・・。



ミス2・・・・。OTL




コンボ497 (99%繋ぎ)○| ̄|_(達成率は94%→98%)




もうだめぽ・・・




てか・・・・


ええ加減繋がれ(苦笑)






とりあえずスキルは943→950にうp。


またしても目標達成(笑)
どうしましょ・・・・



大台狙っとくかぁ??(ニヤニヤ)












もうあげれる曲ないぞ・・・(苦笑)